静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

楽しいひと時




こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)







アシスタントのババちゃんです。






昨日はカリキュラムテストがありました。









前に落ちた悔しさもあり、







(今回は絶対に受かってやるぞ!!)








という気持ちで毎日練習してきました。









結果、、、









合格しましたーーー!!








やはり、努力するって大切ですね(^∇^)








今日は休日でしたので、久しぶりに友達とカラオケに行きました。






image






大きな声で歌うってスッキリしますよね!(^O^)







ついつい何曲も歌ってしまいました!笑








自分の特技のボイパーを友達に披露したところ、






「すごいじゃん!でもお前それただモテタイだけに始めたんだろ?」






と言われました。







その通りです!!笑







ですが最初はもてたいだけに始めたボイパーでしたが、







やってるうちに趣味になっていきました!






でも今日は調子に乗ってやりすぎて喉が痛いですぅ、^^;







今度はALMOの代表、恵介さんと鳴海さんの歌声も聴いてみたいです。








今日は楽しい休日でした^ ^


最近の記事