静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

昔の仲間




こんにちは





静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)





アシスタントのババちゃんです。








久しぶりに美容学校の仲間と飲みに行きました。





image






ほとんどの人が美容師ですが、専門学校を卒業して3年ぶりでした。










皆んな全然変わっていなくて









専門学校の時にタイムスリップした気分でした^ ^









今思えば、専門学校の時楽かった思い出しかありません!










美容専門学校なのにダンス部がありそこに所属していました。









おだっくい祭りと言う祭りに出場したことがあります。









4つステージがあり









最後の4つ目のステージで










僕はバク宙をしたのですが顔面から着地してしまいました^^;








その後すぐに病院に行き、友達や先生が心配して来てくれました。







が!!!






検査を長く待った結果、ただのタンコブでした!(;´Д`A









そんな痛い思いもしましたが、今となっては良い思い出です。









美容学校の友達と久しぶりにあって飲んだこともまたいつか、










良い思い出になってると思います!









昔の仲間っていいですね(≧∇≦)








これからも友達を大切にしていきたいです。








最近の記事