静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ケミカル講習




こんにちは





静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)





アシスタントのババちゃんです。




今日はケミカル講習会がありました。





image








ヘアカラー、パーマの基礎








トリートメントの成分、特徴、などを学びました。








やはり学ぶことって大切ですね、








講習会で学んだことをお客様にお伝えしていけたらなと思います。








ALMOには今3つのトリートメント方法があります。








その中でも人気なのが今流行りの水素が入った水素トリートメントがあります。







水素は最小単位の分子量なので毛髪の浸透力も高く






同時に栄養成分も一緒に浸透させるので毛髪の深部まで補修が可能です!








そしてカラーやパーマからのダメージを軽減させ








髪の芯から補修していきますので、回数を重ねるごとに、








髪に栄養を補給し髪本来のしっとりとしたボリュームあるキラツヤ髪に仕上がります。








本来の髪にしたい方、








髪にボリュームがない方








ふんわり柔らかな髪にしたい方は是非水素トリートメントを








試してみてはいかがでしょーか?









ALMOでお待ちしております^ ^






最近の記事