静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

久しぶりに

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分












美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。








先日、ずっと気になっていた映画を見に行ってきました。







『マイインターン』です。








『プラダを着た悪魔』も大好きな映画なんですが、これもとってもためになる映画でした。







ファッション、メイクなどはもちろん、人間模様がとってもステキでした。







私も子育てをしながら働かせてもらっています。






映画の主人公のように寝れない日々というわけてはありませんがw







ですが、すこし自分を重ねて見ていました。






家庭と子育てそして仕事。





周りの方に支えられながら好きな事をさせてもらっています。







日々感謝しなければいけないなと改めて思いました(*^^*)







そう思わせてくれる映画に感謝です。





image






最近の記事