静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

撮影会!

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。









今日は雨が降った為か一段と寒いですね~_~;








家にはまだ扇風機が出たままです^^;w







さすがに衣替えが必要な時期ですねー( ´ ▽ ` )ノ








さて、今日はお店はお休みでしたが撮影をするためにモデルさんに来店して頂きました(^ー^)ノ








メイク、ヘアをセットさせてもらい写真を撮らせてもらいます。








とっても勉強になる撮影会でした。









見せ方は重要ですね!









ヘアセットの大切さを改めて感じました。








もっともっと勉強していきたいと思いました!










それにしてもかなりステキな写真が撮れました( ´ ▽ ` )ノ

image



image







可愛い子も一緒に映っています(*^^*)


image




子供は癒しです(^ー^)ノ








今月もう一度撮影を計画しています。





また違ったスタイルを提案出来たらと思います(*^^*)









最近の記事