静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

happy Halloween!

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。





今日から大道芸が始まりました!
そしてHalloweenですね!




皆さんは仮装パーティーでしょうか??(*^^*)




街中は仮装をした人で賑わっているようです(^ー^)ノ




実は今日、私事なんですが誕生日でして( ´ ▽ ` )ノ






望月さんと優君がサプライズでケーキとプレゼントを用意してくれたんです(*^^*)!!





image


誕生日だという事をすっかり忘れていたので、かなり驚きました*\(^o^)/*
そしてかなり嬉しかったです(*^^*)





image

暖かいスタッフと一緒働けて本当にありがたいです。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ






そして今日もたくさんのご来店、ありがとうございました!





今日は一段と寒かったですね~_~;





皆さんも体調管理には気をつけてくださいね*\(^o^)/*!!













最近の記事