静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

柔らかい旬なミディアムスタイル

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。




image





本日はいつも担当させていただいております。


M様のご紹介でお越しいただきました。




新規来店していただいた

カットカラートリートメントを施術したムスメさんのAちゃんです。







今回バタバタしすぎて


ビフォーを完全忘れてしまっていたため



アフター

Onlyのスタイル紹介になります。






(ボブでのばしているけどハネてまとまらない)


(どうしたらいいかわからない)



(小顔効果のあるスタイルを)




とのご要望でした。



お任せください!



まず今の状況を確認。


毛髪診断します



nowの状況は


前下がりボブの状態


段がまったく入っていなく極度に重いスタイル



*写真がないので伝わらなくて申し訳ありません





前下がりボブはのびるとぜっーーーたいにはねるんですよ!!



なぜか?


それは…

話が長くなるので直接お伝えします笑




なのでまず前下がりを修正します!




顔まわりの毛に少し味付けをして


内巻きになりやすいようにします!


すると!



image





ジャジャジャン!!

効果音古っ笑





image






小顔効果があるうえに手入れとても簡単なんです!!






ビフォーがないのが本当に悔しいです






image





強く巻きすぎなカールアイロン


強くかかりすぎなパーマ



不自然なストレート



もう辞めませんか?




自然に柔らかいスタイル作れるんです!





OnlyONEのstyle提供します























最近の記事