静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

はるばる長野から

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


代表の望月です。



image




先日はるばる長野県から


以前一緒に働いていたフロントさんが


遊びに来てくれました(^∇^)



以前勤めていた会社は県内ではとても勢いのあるサロンで


フロントさんが常時いました。



お会計やアフターフォローサービスフォローなど


たくさんの仕事を手伝っていただき


一緒にお客様を担当しているようでとても楽しかったのと同時に


フロントさんの力の偉大さを会社を辞めてから知りました。



そんなカナさんが来店!!!



嬉しくて嬉しくて(^∇^)

オープン祝いにと
スパークリングワインとお花をいただきました。

image





施術は



アルテマを提案


シルキーカールを施術しました!



根元が少しくせがあって
まっすぐすぎるのがイヤだとのことなので

柔らかさを出すためにも



根元はボリュームダウン



毛先にはワンカールをパーマで作りました!





コテで巻いたような自然な質感、ダメージがほとんどでない




ホイップパーマ

シルキーエステ

シルキーカール


は絶対おすすめです!!




image




image








image









どうでしょう?
この柔らかさ!


心からおすすめできるものです!

アルテマをお試しください!






image



カナさんありがとう!


また会う日まで!!




最近の記事