tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

はるばる長野から

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


代表の望月です。



image




先日はるばる長野県から


以前一緒に働いていたフロントさんが


遊びに来てくれました(^∇^)



以前勤めていた会社は県内ではとても勢いのあるサロンで


フロントさんが常時いました。



お会計やアフターフォローサービスフォローなど


たくさんの仕事を手伝っていただき


一緒にお客様を担当しているようでとても楽しかったのと同時に


フロントさんの力の偉大さを会社を辞めてから知りました。



そんなカナさんが来店!!!



嬉しくて嬉しくて(^∇^)

オープン祝いにと
スパークリングワインとお花をいただきました。

image





施術は



アルテマを提案


シルキーカールを施術しました!



根元が少しくせがあって
まっすぐすぎるのがイヤだとのことなので

柔らかさを出すためにも



根元はボリュームダウン



毛先にはワンカールをパーマで作りました!





コテで巻いたような自然な質感、ダメージがほとんどでない




ホイップパーマ

シルキーエステ

シルキーカール


は絶対おすすめです!!




image




image








image









どうでしょう?
この柔らかさ!


心からおすすめできるものです!

アルテマをお試しください!






image



カナさんありがとう!


また会う日まで!!




最近の記事

SALON

ALMO(アルモ)

営業時間
10:00~19:00(平日)
9:00~18:00(土日祝)
[定休日] 毎週月曜日
tel. 054-266-7666

Information

Blog

BlogCategory