静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

W杯☆

こんにちは



静岡市東静岡駅徒歩4分




美容室ALMO hair desing(アルモヘアーデザイン)





アシスタントのもりしです。


W杯が開幕しましたね!



サッカー大好きの僕は寝不足の毎日が続いています…笑


日本代表も初戦を見事に勝ち決勝トーナメント進出に一歩近づきました‼︎

このまま頑張ってほしいですね!


サッカー選手といえば髪型がオシャレな選手が多いです!


皆さんご存知の本田選手

大会ごとにいつも髪型が違うので見ていて楽しいですね!
所属チームが海外なので担当の美容師さんを3週間に一度呼んでカットしてもらっているそうです!
飛行機代なども実費らしいのでなんと年間に2000万円近くかかるらしいです…凄いですね。



続いてクリスティアーノ・ロナウド選手



彼もいつもカッコいい髪型にしてます!
どの髪型も似合っていますね!



少し前までは少し長めの選手が多かったのですが今は短髪が多い印象です!
季節的にも暑くなってきたので男性の皆さん短髪はどうですか?

お待ちしておりますのでお越し下さい☆





これは似合ってないと思います笑

最近の記事