静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

もうすぐ梅雨です…シルキーエステ☆

こんにちは



静岡市東静岡駅徒歩4分




美容室ALMO hair desing(アルモヘアーデザイン)





アシスタントのもりしです。


最近はだんだんと暑くなってきましたね(*´-`)

夏になる前に来るのが、梅雨です…
嫌ですよね、ジメジメしてムシムシして。
そして何よりも髪の毛が収集つかなくなる方も多いのではないのでしょうか?


そんな方にオススメしているのがALMOで行なっているシルキーエステです☆

今までのストレートのですと真っ直ぐなり過ぎて硬いイメージが強いと思います。

シルキーエステは真っ直ぐなり過ぎず柔らかく仕上がります☆






いいですよね?笑




しかもシルキーエステで使うお薬が髪に対して負担が少なく縮毛矯正よりも髪に対して傷みが非常に少ないです!



この時期で悩んでいる方は是非シルキーエステを☆

最近の記事