静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

newスタイリング!!






こんにちわスタイリスト小林です。




今回は新しいスタイリング剤の紹介をさせていただきます!(^ ^)





その名もナカノスタイリングワックス







ワックス史上最高傑作といわれており、
美容室専売品となっておりますのでどこでも手に入る物ではございません(^ ^)!



もちろん!
みなさんナカノワックスは知ってる、使ったことがある方、結構多いかと思います!




では今回のナカノワックス何が違うのか、




それは、よりプロフェッショナル仕様になったということ




どういうこと?



って方も多いとおもうのですが、簡潔にいうと、
よりスタイリングしやすくなっているということです!




つけやすい上にセット力も選べるので髪質にあわせて使えます(^ ^)





ぜひ新しくなったナカノスタイリングワックス試しにいらしてください(^ ^)



instgram→@almo_bby1203

最近の記事