静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

過去×現在スタイル!



こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




スタイリストの小林です。





現在と過去!のスタイルをmixしたらどんなスタイルが
生まれるか実際に作ってみました(^O^)/





表面は段を入れず前髪は横にウェーブになるようにカットし



スタイリングは表面はふんわりしているのに毛先は強めのカールにしてみました(^^)




大人っぽさもあり可愛さもある2つのスタイルがmixしたスタイル!





自分的に流行らせたいスタイルです。



カラーの方は冬なので暗めのダークブルージュに^ ^
少しブルーが見えるところがオシャレなポイントです。



気に入ったという方!是非僕にお任せ下さい!





almoスタイリスト小林のスタイル画像はインスタグラムに
載せてありますので是非見て下さい(^O^)/

@almo_bby1203

最近の記事