静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

頭皮スッキリ!!シャンプー

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


スタイリストのめいです。






来週はもう5月!!

皆さんが待ちに待ったGWですね!!



私は月火で連休をいただいてるので、潮干狩りに行く予定です\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(へー)




そんな感じで、外でたくさん遊んだ日は汗をかきますよね!

頭皮の臭いなど気になる方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?( ̄▽ ̄;)



私は気になりますよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




そんなサイトーは週2程度で、こちらを使っています!

IMG_6048

前にも何度かご紹介しているインプライムの炭酸シャンプーです!



アミノ酸系界面活性剤をベースにし、炭酸を含ませたシャンプーでダメージをケアして髪のキシつきを防ぎ、普段のシャンプーだけでは落としきれない汚れを落としてくれます( ´ ▽ ` )ノ


ホイップ状の泡が落ちにくい頭皮・毛髪の皮脂などを効果的に浮かせて優しく洗い上げ、6種類のオーガニックハーブエキス配合でやさしくいたわりながら保護します☆

カラーやパーマ、ストレートなどの薬剤施術後の残留アルカリを炭酸が分解し、キューティクルを整え、心地よい清涼感で洗い上がりはスッキリ爽快です\(^o^)/

IMG_6049

まさにこんな感じ↑



天然メントールでマイルドなスッキリ感なので一年中ご使用いただけますよ☆



また、アルガンオイルや6種類のオーガニックハーブエキスなどの天然由来成分により頭皮と髪に収れん効果と高い保湿効果を与えてくれます!



炭酸は汚れを落とす力に長けているため、週1、2の使用でも充分です(*^_^*)
※逆にやりすぎはNGです!



これをやるとやらないでは頭皮の環境は全然変わります!!


良い髪の毛は良い頭皮が必要です☆



お値段は1本¥2400です!


週1、2で使ったとしてもかなりもちますのでコスパも良いですよ\❤︎/



アルモでも炭酸シャンプーを使ったヘッドスパ¥1500で体験できますので、ぜひ(゜▽゜)☆

IMG_6050
スカーーッとしますよ~♪



気になる方は、お気軽にお声かけくださいね(*^_^*)

ではまた✩

最近の記事