静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

川根、桜トンネル????

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




この度ご入園、ご入学されたみなさま、
おめでとうございます。



新生活になってからすでに1ヶ月が経とうとしています。


早いですねー!




長女もこの度年少さんに上り入園式にもいってきました^_^

園服をきて少しおねえさんになった気分で楽しくこども園にかよっています。


IMG_0129


そして、川根温泉に♨️いってまいりました!!

IMG_0136


近くの川根コテージに泊まりゆっくりさせて頂きました。



雨が☔️降っていたので、足元が悪いなぁなんて思っていたら次の日タンクトップで歩いている人がいるくらい暑かったです( ; ; )




なので桜トンネルいってきました!
IMG_0098

????桜が満開でとっても綺麗でした(*´Д`*)!!





計画をしてくれた友人、友人夫婦に感謝です( ◠‿◠ )⭐️





温泉♨️ゆっくりは入れませんでしたが。。。




久々の露天風呂、最高でした!





またいきたいなぁー(*´Д`*)



IMG_0093










最近の記事