静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ちっちゃいお客さん

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




スタイリストのめいです。






先日、営業後ババちゃんと練習をしていました。



image



すいません、これは完全にふざけてます。(イスをご覧下さい)







すると、ドアが開き、、


ちっちゃなお客様がいらっしゃいました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )



image



か、、かわゆい、、、




そうです、このちっちゃなお客さんはアルモの鳴海さんのお子さんですˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”




鳴海さんが連れてきてくれました♡


サイトーは初対面だったので興奮興奮興奮

(ちっちゃい子と喋る時赤ちゃん語になる人いますよね?それ私です)




こう見えてちっちゃい子好きなんですˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”






image


このりゅうくんの躍動感、、!!

男の子はやはりヤンチャですね(゜▽゜)




image




一緒に絵本を読んだり



卑猥な言葉を覚えさせたり(おい)




ババちゃんとサイトー癒されましたˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”





アルモは小さなお子様もウェルカムですよ~\(^o^)/


ではまた✩

最近の記事