静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

カッケェェェェーーーなっーーーー

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。





先日の休日!具合が悪かったのでいつもは出かける私ですが





かなーーーり珍しく!






引きこもりの一日をすごしておりました!







ベッドから動けずとりあえず携帯のdtvで





【進撃の巨人】をひたすら見てました笑




IMG_5403




↑知らない人はいない名作ですが



これは何回見ても楽しいです(^-^)




まあ進撃の巨人も見飽きて




変わらずベッドから動けない状態だったので




適当にユーチューブを見ていたところ




たどり着いた【ジョーブログ】たる






ユーチューバーの動画ページ!



IMG_5404




↑このジョーたる男性!




この男おもしれーーー!!!!!ってなりましてw


無駄に何時間も動画を見入ってしまいました笑








この男!



YouTubeに動画をのせながら


無一文アメリカ横断をしたり南米を横断したりまあなんとも男ゴコロをくすぐる男なわけです!




南米横断途中バイクが壊れたり



IMG_5405



様々なハプニングを乗り越えながらも



アメリカ横断、南米横断を成功させます!


IMG_5406




単純な僕は



IMG_5408




(こ、こ、こ、こーゆう男くさいやつかっけぇぇぇーー!!!!!!!)



となったわけですw







なにがかっこいいって!!!!



何事にも応じない!


何事もポジティブに行動する!



その好奇心と行動力ですよ!!!!





いやー感化されました!




なので明日から







望月!!




旅に出ます!!!












すみません。ウソです。






旅には出ませんが

後先恐れず行動したいと思い、1日1日を大切に過ごしたいと思います(^-^)






そんな家から一歩も出ない休日もたまにはありかな(^-^)








時間がある方はぜひ



【ジョーブログ】見てみてください(^-^)








最近の記事