静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

サイトーのお知らせ

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




スタイリストのめいです。






ん??


スタイリスト??



そう思ったあなた。(誰も気にも留めてない)



そうなのです。



わたくしサイトーは、4月1日に晴れて!!




スタイリストデビューすることができました!!




アルモに入って8ヶ月、美容師になってちょうど5年目
になります!


周りのたくさんの方々に応援していただき、5年間の一つの修行時代が終わりました(T_T)



美容師はトレンドを追い求め、技術向上のために、皆様のキレイのために、一生走り続ける職業です( •̀ᴗ•́ )/




これからはまた新たな修行のスタートです!




今までご協力して下さったたくさんのモデルさん、友人、家族、そしてアルモメンバー、全ての方たちに感謝します!!!


この場を借りて心からのお礼を言わせて下さい!!!(暑苦しいとは言わないで)


本当にありがとうございました!!!




本日はこんなクソつまらないブログで申し訳ありません( ˃ ⌑ ˂ഃ )ww



これからも、こんなサイトーを、どうぞよろしくお願いします‎|•’-‘•)و✧‎|•’-‘•)و✧



皆様のご指名お待ちしております!!*ˊᵕˋ*



image


ではまた✩

最近の記事