静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

春爛漫♬

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




大分暖かくなってきましたね!!





まだ花粉が強い時期ですが、皆さんは大丈夫ですか?




この時期は乾燥します!

花粉症をお持ちの方は特に乾燥がきになるのではないかと思います。




化粧水をたっぷり付けてくださいね(*´Д`*)



それだけでも変わりますよ!!


そして卒園、卒業式がおわり、入園、入学の時期ですね!




私の娘も年少さんに上がり、その準備をしています。




私の気合いが入りすぎなのが、バックや袋に刺繍をしております。


こんな感じです。
IMG_0070

そろそろ完成させなければと焦っております。。。




地道に頑張ります(*´Д`*)







話は変わりまして




先日、友人の結婚式に参列してきました。




初めて行った式場でアットホームで素敵な式でした!!
IMG_0041


そして同窓会みたいでとても楽しかったです!!




これからもたまに集まりたいなぁと思いました(=゚ω゚)ノ!!

最近の記事