静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

美容師の休日

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。




昨日は月曜。

お店の定休日をいただきありがとうございます(^-^)





私の休日は


だいたい出かけることが多く

都内か横浜へ買い物や食事に


日帰りで遊びにいきます(^-^)




昨日は久しぶりにお台場へ出かけたあと





夜は青山にある


【ラピュタガーデン】に行ってまいりました。

IMG_5173



ここはビルの9階にあるプールサイドで東京タワーなど夜景を見ながら食事ができるレストランです。



IMG_5180


IMG_5170


なかなか静岡にはこーいった場所がないので雰囲気や接客を味わうだけでもとても勉強になりました。




対応してくれたスタッフさんがセネガル出身の方でもう12年日本で住んでるようで日本語ぺらぺらの上



日本人の僕よりもマナーがしっかりされており会話もとても楽しく




有意義な時間を過ごすことができました。





自分のストレス発散はショッピングです。


ちょびちょび、買わず


買うときにがっつり買う派です(^-^)




仕事ではカラー剤等着いてしまうので休日着と仕事着を分けております。



今回はディーゼルで休日着を買いました。


IMG_5172

私は落ち着きがない人なので



休日は無理しても遊ぶのが僕流です笑




最近の記事