静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

お気に入り

こんにちは

 

静岡市東静岡駅南口徒歩4分

 

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)

 

アシスタントのめいです。

 

 

 

今日はオススメのコスメのご紹介ですˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”

 

 

相変わらず美容雑誌には赤リップが取り上げられていない月がないくらい、まだまだ赤リップは流行していますね(*^_^*)

image
 

私もずっと自分に合う赤リップを探し求めていたのですが、見た目通りに発色しなかったり自分に合わなかったりと、諦めていました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

少し前にやっと求めていたものが見つかりました(*^_^*)

 

image
MACさんのディオニュソスという色です♡

 

見たまま深い赤で、ボルドーのような色味です♡

 

 

 

サイトウは女子力低く見られますが、実はコスメが大好きなのですw

 

皆様オススメの物がありましたら、ぜひ教えてくださいませˉ̡̠̭̭”( ⑉¯ །། ¯⑉ )ˉ̡̠̭̭”

 

ではまた✩

 

 

最近の記事