静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

大人気ハンドクリーム

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのババちゃんです(^O^)!




最近また寒くなってきましたね(>人<;)



寒くなってくると忘れてはいけないのが乾燥対策です!٩( ‘ω’ )و




お肌は皆さん気にされると思いますが、忘れがちなのが髪の毛!!^_^





乾燥した冷たい空気やエアコンなどの暖房機器の温風にあたっていると髪は乾燥します。( T_T)




それを放おっておくとパサつきや静電気が起こりやすくなり髪の中の大事な栄養分までも外に出ていってしまい大きなダメージとなります!!




そんな時almoではこちらをおすすめしております^_^



IMG_7255

シーズントップウィンターシリーズです!




このシリーズは髪への保湿ケアはもちろん!そのままハンドクリームとしても使っていただける優れものです٩( ‘ω’ )و




香りもいくつかあるのでお好みのものを選んでいただけます(●´ω`●)





この時期の乾燥対策にオススメの一品です˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚




よろしければご来店の際にお試しください^_^

最近の記事