静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

イブの夜

こんにちは

静岡市東静岡駅南口徒歩4分

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)

アシスタントのめいです。

今年も早いもので、残すところあと2日ですね( ゚∀ ゚)

みなさま、先日のクリスマスはどのようにお過ごしでしたか?(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

アルモでは24日クリスマスイブに、パーティをやりました♪

営業が終了しまして、買い出しスタート(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

クリスマスの夜、しかも土曜日の夜、、

完全になめきっていました、、!!

まずは定番ケンタッキー(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

か、、買えやしない、、!!!(そりゃそうだ)

そしてピザに至っては予約をしておいたにも関わらず2時間待ち、、!!!

(((((((予約の意味)))))))

ピザは泣く泣くキャンセルし、モスチキンやら寿司やらでスタートしました。

image
そしてお楽しみプレゼントタイム!!

バックミュージックはババちゃんセレクト

image
そして

image
こんな感じですね(これを4人でやるとなかなかシュールな絵面になります)

サイトウはババちゃんセレクトの星空が映し出されるプチプラネタリウム的な物が当たりましたw

ババちゃんはこのプレゼントを決めるのにガチになりすぎて3時間かかったそうです

サイトウの想像では↓

image
綺麗なんだろうな~♡♡とワクワクしていました♡(意外と女子な心を持つサイトウ)

そして寝るときに部屋でつけてみました↓

image
※画面の故障ではありません。

いやふざけてないです。

目をこらすと小さな星空が、、

image
ババちゃんありがとう、、

(ちなみにサイトウはお酒とおつまみにしたのですが1分もかからず決まりました)(そして見事ババちゃんに当たりとても残念そうにしていました)

最後にケーキ屋さんのケーキを頂こうとなり、、

ババちゃんと私でケーキの準備に。

ロウソクを立てて、、と。

image
ん、、?

image
すでにつっこみどころ満載ですが何かが見える、、

少し目線を上にして、、と

image
皆さん見えましたか?

人間もローソクになれることが証明されました

ただただ爆笑の嵐でした、、

爆笑しすぎてケーキの味よく覚えてません(ケーキが一番高かった)

はい。w

こんな感じでとっても楽しいクリスマスパーティになりましたw

くだらない内容でしたがお付き合いいただきありがとうございました。。

それではみなさま、良いお年を~!!

image

最近の記事