静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

イメチェン。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



アシスタントのめいです。







最近バッサリ切らせていただけることが多いので、ご紹介です(^-^)/





ビフォー



image


忙しくてなかなか来れる機会がなく、2年ぶりの美容院!!



髪の長さもリタッチも伸びきっていました!








アフター



image

image




バッサリ前下がりボブに(^_^)/~~

かなりスッキリですね~~!



カラーは写真だと少し分かりづらいですが、綺麗なアッシュブラウンです✩




小さいお子さんがいらっしゃるので、髪に時間をかけていられないそうで(;▽;)



写真は軽くブローをしただけの状態です!



次に美容院に行けるのはまたいつになるか分からないとのことでしたので(;▽;)



これなら当分もちますし、乾かすだけでまとまります(^-^)/


喜んでいただけました(*^_^*)




では、また紹介しますね~✩


最近の記事