静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

友人を見送りに行ってまいりました。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。



一昨日の日曜日


営業後




アシスタントのめいちゃんに駅まで猛ダッシュで送って行ってもらい


1時間に一本しかないひかりになんとかギリギリ乗り




都内に行ってまいりました(^-^)



めいちゃんありがとう!!









目的は東京の美容師友達が






ハワイに出店するサロンの代表を務めるそうで。







なかなか日本には帰ってこれないので



祝いも兼ねて見送ってまいりました(^-^)



img_4479


みんなして我が強く



協調性ゼロのメンバーでケンカもよくしますが笑



img_4483




出逢ったのはもう10年以上!!!




仲間の旅立ちはもちろん嬉しい反面!




やはり寂しいです…。




まあそんなこと照れ臭くて面と向かっては言えませんが笑






顔張って


頑張って欲しいなと思います!






最後は毎日のように行っていたカラオケで


img_4484





お開き!













その後…

やらないといけない仕事がある為



始発で帰る予定でしたが



山手線で3時間も爆睡してしまいました笑




4時半過ぎに山手線に乗って


なんやかんや静岡着いたのは



10時近くでした笑






冬の電車ってぽかぽかしててなぜあんな寝心地がいいのでしょうw








ハワイでも頑張れよー(^-^)



最近の記事