静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

初めての結婚式!

こんにちは





静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)






アシスタントのばばちゃんです。






今回はプライベートの話をいたします。






先週友達の結婚式に行ってきました(╹◡╹)





結婚式に初めていきましたが、とっても感動しました。






新婦側が高校の同期で、元柔道部の仲間です!部活やってる時の彼女はいつも野獣のような姿で投げ飛ばしていましたが!








結婚式では野獣ではなく主役のお姫様でとても綺麗でした( ◠‿◠ )







最初に挙式がありました!



img_7029


img_7032


img_7031



新郎新婦の二人がとても幸せそうで、自分も幸せにな気持ちになりました( ◠‿◠ )






久しぶりに元柔道部のみんなに会えて懐かしみを感じました(°▽°)

img_7008

img_7036


img_7027

ブーケはなんと同じ柔道部の二人が取りました!www




img_7037



ケーキ入刀式!!
新郎側に顔面ケーキはかなり面白かったです!笑



img_6994

img_7035


img_7034

友人代表の言葉はうちの大将ことまーちが頑張ってスピーチしていましたが、涙が出てしまい何言ってるか分からない部分がありました!笑



img_7041


img_7039

最後にエンドロールが流れたのですがかなり感動しました(°▽°)


結婚式って本当に幸せな気持ちになりますね!友人が結婚すると自分もしたくなります!笑





大塚家いつまでも幸せに\(//∇//)\


img_7042

最近の記事