静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

一周年伊豆旅行〈おまけ〉

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのめいです!



と伊豆旅行の続きと思いきや



めいではなく






代表の望月です(^-^)





連休をいただきありがとうございました!

ご予約をお断りしてしまったお客様へ

大変申し訳ございません。




仲間ととても楽しい時間を過ごせました!
改めて御礼申し上げます!








めいちゃんの旅日記が綺麗すぎるので




おまけとして旅の一部始終を少し僕からも上げさせていただきます(^-^)






img_3800



????????????????これは女子力が高いめいちゃんが朝ごはんを作ってくれたものです!






よく見てください!!!!







卵!


ベーコン!







焼いただけです????www






そしてなんといっても自慢の一品!




めいちゃん特製!お味噌汁????????????




img_3781



伊勢海老の頭が入っており!

実においしい????????????





実はこれ!!!!










あさげですwww



img_3910


天才かよっ!めいちゃん笑


女子力が高いめいちゃんありがとう!!w







そしてこの男!!!!????????????????ババちゃん!



img_3795






この男!!!!




人が寝てることをいいことに!






img_3812






img_3809




完全望月バカにされてる????????????????www






img_3911



腹立つわ〜〜〜〜笑






しかし最高に楽しかったです(^-^)




そんなこんなで2年目も皆様の幸せのため頑張ります!!!!






めいちゃんが可愛こぶって載せてなかったのがいただけないので
おまけのおまけ????



img_3866















最近の記事