静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

1周年旅行記その1

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



アシスタントのめいです。







先日の月曜日火曜日、お休みをいただきまして、みんなで1周年の伊豆旅行に行ってきました(^-^)/


鳴海さんは残念ながら欠席です(TT)






まずは、沼津にある食遊館さんで買出しです!!


image

海鮮、お肉、その他の物全て揃えられます♪





「スゲー」の図

image


色々あってとてもおもしろかったですよ~!





少しして、恵介さんと私が野菜を見ていると隣にいたはずのババちゃんの姿が見えなくなりました。



「あれ?どこ行った??」


周りを見渡しても姿が見えません、、





「あれ?いない、、」



目を凝らして周囲を見渡しました





















image



ん?





image


視線を感じる、、





image


image



image


image


い、いた、、!!!


(ここで恵介さんと齋藤爆笑)



近所のおじいちゃん的オーラがはんぱなかったので素で見えなかっただけでした




さ、ではこんな感じで豪華な食材をたくさん購入しまして!!伊豆高原へ(^^♪





森林の中を運転していると、、




またこの方の血が騒ぎ始めました(2つ前の記事参照)





image


そうです、
「山道を走ると走り屋の血が騒ぐ」恵介さんです。


image


(この時齋藤少し車酔いをする)




ドライブ中はひたすらこんな感じで、貸し別荘「フォレモダーニ」に到着(^-^)/


image
image

写真じゃなかなか伝わりませんが、本当にお洒落で、素敵な所でした!





そして、バーベキューの準備にとりかかります


image

image




そして、今回の議題


image
そうです。

「伊勢海老を誰がさばくか」





メンズ2人「怖いから無理」




齋藤「、、、ゴクリ。、、やるしかない」



image
(殺害準備をする齋藤)




殺害中の写真は載せませんが、、とても活きがいい2匹だったので昔ザリガニを飼っていた齋藤は心を痛めながらもなんとかさばくことができました、、

(少し楽しかった)



image
(((ババちゃんの持っている物に注目)))





そしてバーベキュースタートです(^-^)/

image

image

美味しいお酒と食材を自然の中で堪能しました(*^_^*)




こんな感じで、室内へ戻り二次会スタート(^-^)/





30分後

image


恵介さん、疲労のため眠りの国へ旅立ちました、、


image



恵介さんの寝顔を見守りながらw1日目は終了です(^-^)/



2日目に続く(^^♪


最近の記事