静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

アルモリニューアル

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



アシスタントのめいです。







今日はアルモがオープンして一年記念日です(❁´ω`❁)






今日はお店がとても空いていたためw


朝から大掃除をいたしました!!!



image


皆でそれぞれ分担して一年の汚れを綺麗にしました(^-^)/







そしてお次は、日本平へドライブですw(ではない




「俺のドライビングテクを写真におさめろ」との指示がww



image


日本平の道は走り屋の血が騒ぐと言っていましたww



こんな感じでドライブ中はひたすら爆笑しておりましたorz






そして到着しましたドライフラワーの専門店ダーワさんへ(^^♪


image

image


外観から素敵な雰囲気の漂うお店でした!



image

image

店内はドライフラワーがびっしり!


店主さんが全て手作りしているそうで、どれも様々な形や色合いでとっても素敵でした(´ ˘ `๑)♡





そして次は大浜に向かいました。



それは、、





流木を拾いにw






狩りに向かう齋藤w


image

なぜか下品さ漂う後ろ姿ですね、、








そしてお店に戻り、、



作業開始すること数時間





DIYの達人恵介さんの手によりこうなりました





image

image

image

image


流木もバッチリ使っております~





すっごく可愛くなりました(❁´ω`❁)







緑がたくさんで直接見ると更に素敵です!!




こんな感じで、リニューアルしたアルモで皆様お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و





image

最近の記事