静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

オーガニック。

こんにちは

静岡市東静岡駅南口徒歩4分

美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。


急に冷えるこの頃ですが、体調はいかがですか?



最近読んでいる本。

image
少し前に紹介させて頂いた早坂香須子さんの本です。



メイクアップアーティストで雑誌などで活躍されている方です。



この方の使うコスメはほとんどがオーガニック。


食べるものもオーガニック。

女性の美に対するものを一冊にまとめてあります。


お肌にどれだけ負担をかけずにナチュラルさを出していくか。


女性の内面についても書かれています。


女性はホルモンバランスがどうしても一定ではない為、浮き沈みがありますが、それをどう毎日を素敵に過ごせるかなど書かれています。


私もかなり参考にさせてもらっています。


子育てで忙しい。
仕事で忙しい。などなど。
女性は綺麗を保つには時間も必要です。

全ては出来ないけれど、どれか一つは出来る。
週間ずけるだけで大分変わってきます。


そしてオーガニックのナチュラルさは本当にすごいです。



ナチュラルさを追求する今日この頃。



日々勉強だなと思います。



みなさんもぜひ参考にしてみてください!

最近の記事