静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ロングからボブに

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのめいです。







先日、ロングヘアの友人から、髪をバッサリ切ってほしい!!
と言っていただきました(*^_^*)






その子の髪が長くなる前から担当させてもらっていて、一緒に綺麗なロングヘアに育ててきたので、なんだか少し寂しいような(笑)特別な思い入れがありました(*^_^*)







では、ビフォーです✩




image




そしてアフター!!!






image



image



image





切りました!!
バッサリいきましたw






カラーは、ハイライト+グラデーションカラーにさせていただきました✩




動きが出てとても素敵です✩






とてもお似合いで、周りからもかなり好評らしく、すごく喜んでいただけました(*^_^*)






改めて、髪の毛を切らせていただくというのは、その方の人生も左右する事だなぁと思い、なんだか気持ちがしゃんとしました(*^_^*)





任せてくれてありがとう友よ( ・ᴗ・̥̥̥ )( ・ᴗ・̥̥̥ )



ではまた✩



最近の記事