tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

長野県、群馬県から

こんにちは。
東静岡駅徒歩4分 南幹線沿い

上島珈琲、ジョナサンの間の20階建てサーパスタワー東静岡の1階にてOPENします

*ALMO hair design* 代表の望月です。


新しく導入予定のパーマ講習に行ってまいりました。

今回で2回目です。

このパーマは静岡市ではまだ取り扱っているサロンがないので
静岡初になると思います。


今回も以前とてもお世話になった某ディーラー社長が
わざわざ長野県から足を運んでくださいました。

また今回導入するパーマの開発者であり、美容室経営者でもあるオーナー様が
群馬からはるばるお越しくださいました。

とてもありがたく思います。

ありがとうございます。

ところで今回導入予定のこのパーマ!

普通のパーマとはまったく原理もシステムも施術工程もことなります。


なにが違うかというと!

髪を強く美しくする機能性パーマメニューが誕生!
Voce開発の機能性トリートメントシステム『アルテマ』は、髪のダメ―ジの原因となるアルカリ度を排除し髪や肌と同じ弱酸性領域で、パーマ&ストレートを実現できる画期的システム。髪素材を健康な状態でデザインを楽しむ事が出来ます。
更に、メーカー兼任美容室だけに可能な、修復成分、保湿成分、コーティング成分などの原料を完備。
お客様の髪の状態に応じて、ベストなレシピがその場で可能になります。
アルテマホームケアシリーズは、高級天然原料の『フルボ酸』やヒアルロン酸の3倍の保湿力を持つ『ポリグルタミン酸』、医療用の『水溶性オイル』など近年注目の原料を使った安心、安全のエイジングケアシリーズ。
アルテマメニューを合わせてご利用いただくと、極上のキレイ髪が手に入ります♪





ちょっと専門的で難しいですね。

簡単にいいますと!!

もともとの髪が弱酸性なのを従来のパーマをすることによってアルカリに髪の毛が傾いてしまいます。
これがダメージの原因になるわけです。

これをアルカリに傾けずにパーマをかけましょう!

というわけなんです。

なのでダメージが極力少なく時間も早くパーマをかけることができるんです!

とてもいいパーマなので心からおすすめしたい気持ちでいっぱいなので

ついつい熱く、長たらしくなってしまいました。

もともと僕はそんな理論派ではないのでサロンワークでは
簡単に説明します(^∇^)


静岡発!!!
ノンアルカリパーマ!!!!image


お楽しみに!!





最近の記事

SALON

ALMO(アルモ)

営業時間
10:00~19:00(平日)
9:00~18:00(土日祝)
[定休日] 毎週月曜日
tel. 054-266-7666

Information

Blog

BlogCategory