静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ババちゃん。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)


アシスタントのめいです。







先日、ババちゃんのカラーカットをしました(^^♪







ビフォー


image




image


image


こんな感じですね(^-^)/

ババちゃん少し前に他店でパーマカットをしてきたのですが、なにか、、なにかの野菜に似てる気がしますが、、思い出せません、、






チョキチョキ、、




ザクザク、、







ここらへんで野菜の収穫具合を見てみましょう











image







リアルにこの人でした。(爆笑)



しかしなんとか野菜から人間になれました。




(このへんで2人爆笑の嵐)







そして、恐れ多いですがキムさんブリーチの巻




image



一国の主がチンピラになりました、、




こんなことではいけない、、


国が大変な事になる、、









アフター



image


image




おぉ、、よかった、、
ブロッコリーでもなければキムさんでもない、、!!



ピンクアッシュババの完成です、、!!







おまけに2日後。

image

色が抜けて綺麗なアッシュグレーに(^-^)/




ババちゃんイメチェンの巻でした。

では✩



最近の記事