静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

子供達と遊びに行ってきました!

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




先日、雨でなにもする事がないっ!




子供たちが家で暴れてる!



ということで買い物ついでにゲームセンターで遊んできました(^。^)





アンパンマンがとっても好きで





「アンパンマン乗るっ!」




と連呼していたので乗せてみました⭐️






意気込んでのって



image




あれ!?浮く??




私達も予想外でした(°_°)




怖かったのか

image


泣いて



抱っこしてのポーズ。




image


2人して泣いてました (p_-)




怖かったのか娘はトーマスの周る乗り物も嫌がって乗らなかったので息子と2人でのってみました!


image



息子は怖がらず乗ってくれたのでよかったです!



泣き虫の娘は不機嫌モード。





少しの時間でしたが、なかなか楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




日々成長、変化している姿が楽しいです!




また何かエピソードがあればアップさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ







最近の記事