静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

食べ歩きの旅

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




アシスタントのめいです。








今日は初めてプライベートのことを書いていこうと思います\( ˙▿︎˙ )/






先日、友人たちと鎌倉と江ノ島に行ってきました!





私のクーラーの効かないレトロな灼熱車で出発です♪


image

窓を全開にしていましたが、友人たちは車中ずっと「暑くて死にそう」などと言っていましたが無事にお昼頃到着(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




江ノ電に乗りお昼ご飯をどこで食べるか決めまして♪


ビタースイートさんというお店でランチをしました♪





雑誌やTVなどでも取り上げられている人気店だそうで、、



本当に本当に本当~~~~に美味しすぎました、、、


image
image
image

ピザもパスタも本当に美味しすぎました。


美味しすぎて会話をした記憶がありませんw





私正直ピザの耳が嫌いなんですが(笑)、、


ここのは耳もおいしかった~~(TT)




鎌倉駅からすぐですので、ぜひ行ってみて下さい(><)♡






そして銭洗弁財天に行きまして

image

銭を洗いましてw




パレタスさんというなんともカラフルで女子たちが好きそうなアイスキャンディのお店へ♪


image
種類が豊富でこれは迷うとかのレベルじゃないですねw

アイスとのインスピレーションです、はい




image



いや~相当~~歯ごたえのあるアイスでしたw


想像を遥かに越えてまさかのアイスキャンディに私の大きな前歯がやられそうになりましたw

image


サッパリしておいしかったですよ~


(この後友人のアイスも貰ったため腹を壊し斉藤1時間ほど動けなくなる)






そして鶴岡八幡宮へ♪

image


迫力のある建物でした!!

私は寺巡りが大好きなので、すごく興奮しました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


おみくじは凶でしたが、気にしません(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





そして商店街を歩きコクリコさんのパリパリの皮のクレープをぺろり(๑>؂<๑)

image
(食べ過ぎ)






そしてここで計画性のない私たちは一番の目的だった大仏様のお寺に行く時間が無いことに気づきましてw




諦めまして江ノ島へ向かいました₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾




凄かったです、、、






何が凄かったかといいますと、、、











ポケモンマスターたちの数がハンパじゃなかったです、、、(斉藤はやらない人)


みーーーーんな携帯にかじりついてましたw


写真を撮っておくべきレベルでした(^_^)/~~





はい、そして江ノ島に着いた時間が6時くらいだったのでほとんどのお店が閉まっていましたw


写真を撮って江ノ島サヨウナラ

image


本当にいい所ですね~

何度来てもまた行きたくなります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)





そして、何度も東名を乗り降りするというミスを繰り返し(何故)なんとか清水へ帰ってきました、、


旅にトラブルはつきものですね(^_^)/~~




そして行ってみたかったアネタンさんへ(๑>؂<๑)


image

辛旨でした!
めちゃめちゃおいしかったです~~!

新清水のあたりにあるので辛いのが好きな方はぜひ~(^_^)/~~





そんな感じで、食べてばかりの内容になってしまいましたがw


とても楽しい1日でした♪



友人との時間は本当に大切ですね( ¨̮ )





次はまた涼しくなったら行きたいですw



以上斉藤の休日でした。

見てくださりありがとうございましたm(_ _)m


では✩

最近の記事