静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

今年のキーワードは「赤」

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分


美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




今年の秋色は「赤」がオススメです。



アイメイクをしっかりしていなくてもリップをしていればそれだけで華やかになります。



アイメイクはブラウンでも少し赤よりの色が結構新色でどのメーカーさんも出してらっしゃいますよね????????





先日、秋の新色を買ってみました!

image


今回はシャネルのネイル!



こちらはかなり速乾でしかもムラになりにくい!!

image

とっても塗りやすいんです( ´ ▽ ` )ノ




最近、セルフでジェルをやる方もいらっしゃいますが、私はポリッシュ派です!





ジェルにくらべて長持ちはしませんが(ネイルもポリッシュでプロにやってもらうと全然もちが違います!)ですが、仕事柄爪を伸ばせないので爪を切れるようにしておきたいのと、カラーも除光液をつければすぐ落ちますし、ずっとジェルをやっていたのもあるのか2枚爪になってきてしまったのもあったので、ポリッシュになりました(^○^)





今トップコートでもジェルっぽくなるものも多く出でいます!


シャネルの商品はさらに速乾にしてくれてツヤもかなり出ます!



これはかなりいーなぁと感じました!




是非皆さんにオススメですよー(^ー^)ノ
















最近の記事