静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ALMO【自作本棚DIY部】

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




代表の望月です。





先日営業中いきなり


めいちゃんが(そーいえば本棚ないので欲しいですよねー)




と一言…




望月(じゃあ今から作るかっ!)




とそんな何気ない会話から作っちゃいました(^-^)
本棚!





ここに本棚を作る予定になりました(^-^)
↓↓↓



image




まずは木やペンキ、ビス等の買い出しに!!





めいちゃんが気に入っているという

めいちゃんカー(PAO)で出発して板をカットして購入!!!



image



↑↑↑まあこの車!

エアコン壊れてまして

室内が尋常じゃなく暑い!!笑



そしてサンルーフから雨の日は雨が吹き込んできてしまうという


まあ端からみると言い方は汚いですが


クソみたいな車です笑笑笑


ごめん!めいちゃん!もう一度言わせて!


クソみたいな車です!!!笑笑笑






でも愛着とはこーゆうことで乗ってみてわかりましたがとても愛らしい車です(^-^)






よくよくアップして見ると…



image


まあこんな感じの笑顔!!!笑


さすが愛らしい愛されキャラめいちゃん!



僕もめいちゃんカーPAOが大好きになっちゃいました(^-^)



ただ汗っかきの僕は次は冬に乗ることにします!!笑





その後はいつものホ◯ペア

ばばちゃん、望月


二人で塗装!組み立てです!!






image




さすがにばばちゃんも僕もDIYには慣れたものですぐに出来ました(^-^)





そんな感じで完成した本棚がこちらです!!!









↓↓↓↓↓↓






image





image




どうでしょうか?(^-^)



素人ながらに3人でがんばりました!




ご来店された際はぜひ見てみてください(^-^)




最近の記事