静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

美容師の裏側

こんにちは




静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




代表の望月です。





めいちゃんが仲間入りしてから早くも3週間が経ちました。




image




そして明日21日でオープンしてから10ヶ月が経ちます。




仲間が増えることによって楽しさも倍増する反面



個々の能力アップ、生産性の増加もしなければいけなく



仕事が分散されたと同時に教育、企業努力も向上していかなければいけないとつくづく感じます。




ALMOの大切なスタッフ(仲間)は


美容師経験者です。


なぜ店を変え転職したのか?



さまざまな理由があるかと思いますが




変えた理由の一番はやはり


『成長したいから』だと思います。





美容師として人として成長するには



個人の『モチベーション』はもちろんですが



『良質な職場の環境』も必要不可欠だと思っております。




頑張りたくても頑張れない環境ってあると思います正直…





ただALMOの仲間になった限りは

しっかり自立した立派な美容師に育てるのが務めだと思ってます。



二人とも毎日夜遅くまでガムシャラに頑張ってます!!



よくお客様に『夜遅くまで電気ついてるけどなにやってるの?』

と聞かれますが



夢のために二人が練習しています!!!


image







↓↓↓コイツは憎めなくてウソがつけない真っ直ぐなオトコだし

image






↓↓↓この子は笑顔が素敵で向上心たっぷりな女子だし


image




素直で明るくて人を思いやれる心を持ってる二人はきっと



二人とも親御さんがしっかり育ててくれたんだろーと思います(^-^)



そんなアシスタントばばちゃんとめいちゃん




image



二人とも絶対いい美容師になりますよ!絶対!




デビューは来年の4月予定!!!


みなさん応援してあげてください(^-^)





美容師は社会的にあまりいいイメージがないと自負しておりますが


実は頑張り屋さんなんですよ(^-^)笑












最近の記事