静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

連休いただきありがとうございました!

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)




代表の望月です。




月、火とお盆のお休みをいただきご予約をお断りしてしまったお客様には大変ご迷惑おかけしました。




私はオープンして約1年ぶりに連休を取らせてもらいました(^-^)



まず月曜日は日本で3本の指に入る規模の


【諏訪湖花火大会】に行ってまいりました!

image


image


image


image


今まで行った花火大会とはケタ違いのスケールの大きさです!

全国的に有名な袋井花火大会が《2万5000発》に対し


諏訪湖花火大会は《4万発》でした。


この花火大会は行かれなことない方は絶対行ったほうがいいです!絶対おすすめですよ(^-^)


火曜日は

長野県松本にある

【上高地】

image




ここはマイカー規制がかかっており



タクシーかバスでしか行けない秘境になっております!




梓川の上流になるので空気と水がとにかく綺麗でとても居心地が良い場所です!



image



image


こちらは岐阜の【平湯大滝】


image



落差40メートルなのでなかなかでかいです!






そこから下って



【飛騨鍾乳洞】からの


image







さんまちで有名な【飛騨高山】に!!


image




風情があってとても素敵な街です。



観光客が、これだけ訪れる街なので


街づくりがとても上手だと思いました(^-^)




駿河の国、静岡も家康くんを売りにもっと頑張って欲しいなと思います…笑




image



image




image



image



旅は食べ歩きが楽しいですね(^-^)






image




久しぶりに出かけることができてとても充実した時間を過ごせました。



連休をいただきありがとうございました!


今回はOLYMPUSのカメラを手に取り

出かけました(^-^)


image




仕事もオンオフ切り替えて頑張ります(^-^)


本日から通常営業しております!


いつでもご連絡ください(^-^)


最近の記事