静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

モデル練習

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)






アシスタントのめいです。













皆様お盆休みはいかがお過ごしですか?(ˊᵕˋ)





暑い日が続いていますので、


アクティブに海やプールやBBQなど


楽しんでいる方も多いと思います♪








今は紫外線がとっても強い時期ですので、


気になるのはやはり


カラーの退色ではないでしょうか₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾










はい、そんな感じで、


今回はカラーカットモデルさんです✧ \( °∀° )/ ✧






ビフォー


image




前回のカラーは半月ほど前!





前回少し明るめのカラーにしたそうで、


退色がいつもよりも気になるご様子でした。






半年ほど前にかけたパーマで


少しダメージが気になる、


イメージを変えたいとの事で


カットもさせていただきました♪






希望は桐谷美玲さんのような感じ✩



ちなみに今回のモデルさんは私の姉です✩笑






アフター


image




カラーは今大人気のブルージュ✧ \( °∀° )/ ✧





透明感があってとってもキレイですね(ˊᵕˋ)






ハイライトなどを入れると


更に可愛くなること間違いなしですね✩






カットはロブ✩




ロブとはその名の通り、ロングボブのことです♪



肩上2cm〜肩下5cmくらいの長さがロブと言われています(ˊᵕˋ)





イメージは変えたいけど、


バッサリいきすぎるのはちょっと。。


という方にオススメの長さです♪





モデルさんは主婦の方で、


普段は縛りたいとのことでしたので、


この位の長さがあればアレンジなどもききますね✧





そして、前髪は桐谷美玲さんのように(笑)


ざくざくのおん眉にさせていただきました(^^♪

image



はい、写真を撮り忘れました(ˊᵕˋ)

すみません(笑)






水素トリートメントと炭酸スパもさせていただいたので


つるつるのサラサラです✧ \( °∀° )/ ✧







モデルさんありがとうございました✩


もっともっと頑張ります!



では✩

image






最近の記事