静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

お肌の曲がり角。

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




耳が痛いですが。。。




お肌の曲がり角。



いくつか皆さんご存知ですか?




平均25歳と言われています。




基礎化粧品だったりUVケアだったり皆さん結構ケアされてる方も多いと思います。



でも。。。





自分に合ったもの使っていますか?




なかなか自分に合ったものを見つけるのって大変で難しいですよね。





私もわからないのでプロにいつも聞いています。





この時期はTゾーンがどうしても皮脂がでてそれが固まってお肌がごわつく時期だそうです。



そこで大事なのはクレンジング。




汚れをしっかり浮かせて取ってあげる事が大事だそうです!





しっかりとっていかないと化粧水が浸透しにくい、お肌もくすむ原因だそうです。





これを聞くととっても怖いですよね。






クレンジング、みなさん見直してみて下さい!




そして日焼け対策。




この時期は重ね塗りをしないとどうしても日焼けをしてしまいます。




みなさん、季節の変わり目は基礎化粧品なで見直すことも大事です!





是非ご相談下さい!image












最近の記事