静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ノーブリーチでキレイなアッシュ系のデザイン

こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)







代表の望月です。







ここ3、4ヶ月くらい


ファッションカラーの



カラーリングのオーダーが




『グレージュ、ブルージュ』と言われる



アッシュ系の色がとても多いです(^-^)




透明感が出てお肌がキレイに見えます!




ただブルージュ、グレージュはおもにブリーチをしないとなかなか出ずらいカラーリングですが





『ダブルアッシュ』という方法でカラーリングすればブリーチせずにキレイにグレージュが入ります!





image


どういうことかと言いますと…



まず一回カラーリングで

アッシュにそめて




そのあとにもう一度シャンプー台でブルー系の色をいれていきます!







二度手間ではありますが痛ませずに綺麗にブルージュのカラーリングができます(^-^)





痛ませずに透明感を出したい方!



気軽にご相談ください(^-^)



最近の記事