静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

撮影会







こんにちは








静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)








アシスタントのババちゃんです。









月曜日の定休日を使ってスタイル撮影会がありました(^∇^)




image








代表の恵介さんに教わりながら撮影しまし
た。が!自分でカメラでモデルさんを撮るのは初めてだったので良いショットが撮れたかはまだ見分けがつきません/ _ ;






ですが、自分の作ったスタイルを撮影するのってすごい楽しいことだと実感しました( ´ ▽ ` )






先日撮影したモデルさんの写真です!どれを載せようか迷ったのですがこれにします(^ν^)








今回のモデルさんは可愛い系なので可愛いふわふわカールをセットしてみました!



image




image




image





ボリュームがあり顔まわりのカールは内側に巻いてるので小顔効果が出ております(^ ^)!







今回初めて撮影しましたが、とても楽しくやれました。(≧∇≦)







美容師カメラマンになるため、また撮影会をやろうと思います。(^ ^)














最近の記事