静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

食事会

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分



美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)



代表の望月です。




先日ALMOのスタッフで食事会に行ってまいりました(^∇^)




アシスタントばばちゃんとは食事に行く機会がわりと多いのですが



スタイリストの鳴海はお子さんもいて多忙なので

普段なかなか食事に行く機会がないのですが


今回は忘年会以来に3人で



食事会という名の!

呑んで呑んで呑みまくる笑

呑み会を行いました!



まずは静岡そだちの焼肉屋さんにて




image




まあここまでは仕事の話や普段話せないプライベートの話など


冷静だったのですが







二軒目からは毎回うちのお店の食事会は様子がおかしくなってきます笑



image





普通は下の子が酔っ払うことが多いと思いますが



ALMOは違います!笑



アシスタントばばちゃんが一番しっかりしてまして



スタイリスト鳴海と代表の望月は



いつも酔っ払ってばばちゃんに迷惑をかけるのですが



今回も同じく!!笑



ばばちゃんに二人して無駄にたくさん絡んでしまいました笑





image









三軒目はダーツに


image




もちろん罰ゲーム付きです笑




最高に楽しい夜でした(^∇^)




仕事の仲間とのオフの時間!


大切ですよね!(^∇^)




人生楽しんだもん勝ち!!!!





最近の記事