静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

ハンドメイド。

こんにちは



静岡市東静岡駅南口徒歩4分




美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。



季節の変わり目になり少し雨が多くなってきましたね!




この雨、風で桜も散ってしまうかもしれないですね(ーー;)






話は変わり、なかなか入れないこども園に4月から入れることになりました(*^^*)





無事入れることになってよかったんですが、用意するものが結構あるんですよね(ーー;)






いろいろ作ったんですが、通園バック。





頑張りました!




ほとんど100円なんですよ!
最近の100円ショップは品揃えがすごいですね( ´ ▽ ` )ノ



image


長く使うものなので気合い入れて作りました(*^^*)




皆さんもハンドメイドされますか?





是非いろいろ教えてください( ´ ▽ ` )ノ

最近の記事