静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

3月3日はひな祭り!

こんにちは


静岡市東静岡駅南口徒歩4分





美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。




3月3日はひな祭りですねー(*^^*)




女の子がいるご家庭では雛人形が飾られて、ひな祭りパーティーなんかをしている所も多いのではないでしょうか( ´ ▽ ` )ノ







3月3日。。





almoではもう一つイベントがありました。





それは。。。










almo代表、望月さんのbirthdayなんです(*^^*)






少し前からサプライズでアシスタント、ババちゃんと計画を立てていました(^ー^)ノ







私は誕生日当日、子供の保育園の説明会があり、お休みを頂く事になりました。






サプライズを成功させる絶好のチャンス( ´ ▽ ` )ノ!!





しっかり、念入りに打ち合わせ!!




しかぁし、、、










サプライズ直前でアシスタントババちゃん、望月さんにプレゼントを見られてしまう。。。w




やっちまいました(-。-;w





でも、かなり喜んで頂けたのかな?(たぶん!)






なので結果オーライで許してください!





にしても、ウチのオーナー、3月3日、卯年って可愛すぎませんか??(-。-;w







みなさん、誕生日って素敵な日ですね(^ー^)ノimage

最近の記事