静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

頭皮もお肌と同じ!




こんにちは






静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン)






アシスタントのババちゃんです。





皆さん2月になり更に寒くなってきましたね!(^^;;






お肌が乾燥しやすい季節ですよね、実は頭皮もお肌と同じで、乾燥しやすくなっています!

image




頭皮は毎日のケアが大切です(^∇^)






かゆみ・フケ・つっぱり感といろいろあります。





乾燥は白髪やエイジング毛になりやすいので保湿が必要です。


image





水分保湿のためにドライ用のシャンプーとトリートメントなどいかがでしょーか?(^ ^)






ALMOでは乾燥しやすい人のためにドライ用のトリートメントとシャンプーがあります!







髪美しく、今を輝かせるエイジングケア…過去でも未来でもない“今が一番美しい”というポジティブシンキングを、フォリッジヘアケアが可能にします。







シャンプーで毛穴まできれいにするリペアメントで美しく整えるエッセンスで有効成分を与えます。




ほんの少しの努力を重ねることで前向きに、ポジ ティブになれます!





美しくなるためのフォリッジヘアケア、を是非ALMOで試してみてください( ´ ▽ ` )ノ




また頭皮環境を整え、健やかな頭皮へ導きます。








フケ、かゆみを防ぎ、潤いのある健やかな頭皮を保つ、脂性頭皮・オイリースキン用スキャルプトリートメントもありますので是非お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



最近の記事