静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

スキンケア

こんにちは





静岡市東静岡駅南口徒歩4分






美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。






結構な頻度で保湿のお話をさせていただいています。






今回はスキンケアのちょっとしたお話をさせていただけたらと思います。

image





最近のメイク、私はピカ子さんこと本多ヒカルさんのメイクを参考にさせてもらっております。





芸能人のヘアメイクを担当しているオネエキャラの方です。





その方のは『引き算メイク』をみなさんにオススメしています。





余分なものはつけないのポリシーです。






ナチュラルなメイクができるといいですよね(*^^*)






そこで大切なのは保湿になります。






ベース作りは大切ですね(^ー^)ノ





ファンデーションも必要なところだけ。





アイシャドーも必要な部分に一色。





マスカラも必要な箇所につけるだけ。





メイクの時間も5分くらいで済んでしまうんです!





なので化粧水がかなり大事になってきます。





この時期ファンデーションを塗らない方がか乾燥します。




しかも紫外線が意外と強い時期です。






みなさん、この時期のお手入れ結構大事ですよー!





また詳しいお話は次回させてもらいますねー( ´ ▽ ` )ノ
























最近の記事