静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

12月そして冬

こんにちは








静岡市東静岡駅南口徒歩4分









美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。










今日は一段と寒いですね~_~;








後もう少しで12月に入ります。







みなさま、年末に向けてお忙しいとおもいます(*^^*)









ですが、12月はイベントがたくさんあって楽しい月でもあります( ´ ▽ ` )ノ








ALMOでもキャンペーンを実施します。







シャンプー、トリートメントをセットでご購入いただくとステキなプレゼントをご用意しております(*^^*)


image








とってもお得なセットになっておりますので是非皆様、チェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ










そして今日はお店の配置換えをしました(^ー^)ノ








image






キメてますね!望月さんw










そしてババちゃん!






image





こちらもキマッてます( ´ ▽ ` )ノ







みなさん、お待ちしております(*^^*)

最近の記事