静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

連休

こんにちは









静岡市東静岡駅南口徒歩4分









美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。










今週は3連休でしたね(^ー^)ノ








みなさんはどうお過ごしですか?









最終日、月曜日は定休日を頂いているので、おやすみでした。







なので、家族で冬服の買い出しです(^ー^)ノ








最近は安くてもかなりクオリティの高い服がたくさんありますよね( ´ ▽ ` )ノ











子育てをしている私にとってはとてもありがたいです(*^^*)










良い服をと思っても、抱っこしたり遊んでいるとすぐ汚れてしまいますヽ(´o`;










なので、安くて可愛くておしゃれでというのはとってもありがたいのですw











最近はやっぱりニットかシャツが私の定番です(*^^*)











コーディネートしやすくて、そして今っぽくなるので私は好きです(*^^*)






image


娘もオシャレに目覚めたようですwww









帽子を被るだけでもオシャレですよね( ´ ▽ ` )ノ








冬はとってもオシャレが出来る季節です!







髪の毛も綺麗にして、オシャレをしてお出かけしましょう!






是非お待ちしております(*^^*)


最近の記事