静岡県静岡市ALMO HAIR VOGUE

tel.054-266-7666静岡市・東静岡駅近くにある美容室(ALMO)アルモ

店内

さぁ、クリスマス♡

こんにちは








静岡市東静岡駅南口徒歩4分








美容室*ALMO hair design* (アルモヘアーデザイン) スタイリストの鳴海です。









今日は大分寒いですね~_~;







そろそろコートが必要ですね!!








つい先日、セール品を狙っていたわたくし。







ゲットしたんです(*^^*)!!







40%オフ!!








かなりお安く買えました(^ー^)ノ








こういう時、うれしいですね♡







さて、話は変わり今日出勤してきてびっくり!!








入り口には可愛い可愛い雪だるまさん達が*\(^o^)/*




image



見づらいですが、ちゃっかりピースをしているババちゃんです(^ー^)ノ
image







私が昨日帰った後に望月さんとババちゃんで飾り付けをしてくれたんです(*^^*)











素敵に仕上がっています(*^^*)









是非皆さん、見に来てくださいね*\(^o^)/*





image








最近の記事